アメフェス 2019

8月18日。

富士スピードウェイで開催されましたイクラズアメフェスに参加してまいりました。

カーショー出展は2年ぶりでしょうか。

今回はプロトタイプバンパーを装着したJB64新型ジムニーと、

お客様のオーダーで製作していたJA11ジムニーの2台展示です。

朝はいい天気だったのですが、

昼ごろから雨が降り出してしまいまして。

おまけに私、午前中に熱中症のような症状になりまして、

思うように動けず、ろくに楽しめず不完全燃焼だったのであります。

それでもドラッグレースの予選を見たり、

カーショーも一回りして、やっぱりアメフェスは楽しいなと思った次第であります。

あまり写真も撮れませんでしたが、気になった車を。

ハチマキグロリアにインジェクションV8をスワップしてしまった車輌。

本気仕様のラムバン

スクールバス。

こちらは大きすぎるけど、

このくらいなら現実的かな?

この類のハーレーのカスタムはよくわかりませんが、なんだか凄い方向性に。

知り合いの富士宮の車屋社長さんの車

同じく工場長さんの車。

お客さんや同業者さん、取引業者さんにも会えました。

弊社で展示したJA11は注文で製作していたお客様の車でして、

そのまま帰り道にご自宅へ納車。

オーナーさん自身もイベントにみえられて、晴れ姿を確認されていました。

JB64新型ジムニーはこの日がカスタムバンパープロトタイプの初披露だったのですが、

こちらはあらためてご紹介したいと思います。

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...