アウトドア愛好家にピッタリな車輌が色々と入荷しております

私は、「にわかバーベキュー野郎」が大嫌いです。

(勝手に命名)

ゴールデンウィークや盆休みなど暖かい時期の大型連休に突如現れる彼ら。

比較的交通アクセスのよい河原などに大挙して出現し、

「やっぱアウトドアは最高だね!」

などと言いながらバーベキューに興じる。

そこまではいいのですが、

周りの迷惑を考えずに騒ぐ

燃えカスやゴミをそのまま捨てていく

等、マナーが最悪なのです。

前の晩に来てビニールシートで場所取りする輩も現れたり、

到底理解に苦しみます。

何を勘違いしてか2WD車で悪路に突っ込みスタックしている事も多いです。

4WD車でその場に居合わせても無視します。

調子に乗って水難事故にあうのも大抵このような人達です。

 

年間を通してOUTDOOR、自然を愛する人達は、決してこのようなことはしません。

 

さて、秋も深まり、にわかバーベキュー野郎も姿を消し、

これからが真の意味でアウトドアシーズン本番です。

 

そんなアウトドア愛好家達にピッタリなギアが多数入荷しております。

 

後々しっかり仕上げて掲載しますが、取り急ぎご報告まで。

 

まずはJA22ジムニー。

委託販売での入庫です。

昨年の夏頃製作、納車した車です。

希少なJA22のパノラミックルーフ。

新型ジムニーへお乗り換えすることになり、売却です。

当時、各所こだわり満載で製作しました。

エンジンオーバーホール後、約1万キロほどしか走行しておりません。

お買い得な物件となりますので、お問い合わせはお早目にどうぞ。

 

良質ベース車のJA22ジムニー

キャンピングカーも入荷

車中泊にピッタリな季節がやってきます。

ハイエース スーパーロング特装 4WD

グランドハイエース 特装ロング ハイルーフ 4WD

グランビア ディーゼル 4WD

いずれも、どこにでもある中古車ではなく希少な一点ものばかりです。

仕上げてからあらためて掲載予定ですが、ビビっときた車はお早目にお問い合わせください。

 

ジムニー専門店 SCM EXPERIENCE

静岡県富士市原田104-8

TEL: 0545-32-6182

お問い合わせフォームはこちら (スタッフ渡邉あて)

https://scm-experience.com

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...