ゆく年くる年 1年を振り返って 2021年にやりたいこと

年末です。

去年の今頃は~

とか

1年を振り返って~

とか、色々考えます。

 

去年の今頃は、

岡山

愛知

三重

と連日遠方納車で、

元旦は伊勢のビジネスホテルで迎えるというハードスケジュール。

その後、積載車を突貫でオールペン。

 

それから比べると今年は穏やかな年末年始を迎えられそうです。

 

2020年がどうだったかといえば、

課題は多々あるものの決算の数字的には前年比大幅アップ。

おかげさまでこなしきれないほどの仕事に恵まれ、

今も沢山のお客様にお待ち頂いている状況です。

 

2021年。

やりたい事、改善したいことは山ほどあります。

 

保険代理店のこと。

車輌置き場のこと。

現在交渉中。

 

旧車ジムニーのレストア製作はよりディープな内容に。

JB64 JB74 現行 新型ジムニーの新車販売はもっと台数を増やしたい。

そして現行のカスタムやパーツ販売は、台数が増えてきたこれから先が本当の意味での勝負です。

ジムニー以外の面白い車の販売も、増やしていきたい。

 

現在の仕事量からすると、今の人数ではさすがに限界を感じつつあります。

増員も視野に入れ、お待たせ時間を短縮できればと思います。

 

最後に、うちは普通の車屋ではなく、ワクワクを売る車屋でなければならないと強く感じています。

そのために自分達自信が車遊びを心から楽しみ、お客様にもワクワクを感じてもらえればなと思います。

 

2011年の地震の直後に独立開業してから、2021年で丸10年。

10年あっという間でしたが、20年目に向けてさらに飛躍します。

今後とも合同会社SCMスタッフ一同、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...