もうすぐ春ですね 納車御礼 グランビアアンビュランス ジムニーカスタムコンプリート

春の気配を感じつつある今日このごろ。

今年は富士山の雪が少ない気がします。

先日は山梨へレスキュー行ってきました。

高速道路でエンジンブローしてしまったようです。

それにしても格好良いジムニーですね。

(当店製作ではありません。)

当店OHエンジンに載せ換えることになりました。

エンジン製作中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

 

あらためて、やっと納車となりましたグランビアアンビュランス4WD改。

グランドハイエースのハイルーフ特装キャンパー仕様は数あれど、

グランビア前期顔の救急車ベースを個人で所有する人が日本にどれだけいるのでしょうか。

こんな車を仕入れてきてしまう私も変態ですが、

大手中古車情報サイトに載せるでもなく、ひっそりとHPの片隅に掲載してあったのを探し出したオーナーさんもなかなかの変態さんとお見受けします。

 

ベットは簡易的なタイプで、荷室を十分確保できるようにしました。

内装は部品取り用グランドハイエースを一台潰して作っています。

元々はビニールの質素なシートで、ドンガラ状態からの製作です。

神奈川県 K様 ありがとうございました。

 

ジムニーも続々納車です。

福島県O様 JA22ジムニーパノラミックルーフ

パノラミックルーフ+ルーフキャリアはかなり縦長になりますね。

背面タイヤとリヤラダーも装着して迫力満点。

お顔はご本人の希望で伏せさせて頂きます。

ありがとうございました。

 

こちらは静岡市 S様 JA22ジムニーカスタム

こちらは、以前販売した車輌のリメイクです。

JB23型からのお乗換え。

ありがとうございました。

 

ジムニーベース車輌入荷しています。

ページ更新しました。

こちらからご覧下さい。

特にこの車輌は綺麗にオールペンされているのでお買い得です。

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...