その他いろいろ 2017年4月29日

お知らせ ゴールデンウィーク中の休業日について 保険代理店の変更について

ゴールデンウィーク中休業日のお知らせです。

誠に勝手ながら、5/2を除く4/30(日)~5/8(月)までを連休とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

もう一点、保険代理店変更のお知らせです。

弊社は今まで日新火災海上保険株式会社と三井住友海上火災保険株式会社の2社と代理店契約を結んでおりましたが、

このたび三井住友海上火災保険株式会社に一本化することとなり、日新火災海上保険株式会社との代理店委託契約を終了しました。

日新火災海上保険株式会社から、任意保険加入者様だけでなく自賠責保険加入者様全ての方に、契約終了をお知らせするお手紙が届いているようです。

保険の効力については何ら影響はございませんので、ご安心ください。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...