ジメジメした日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、作業が終わるとグッタリでなかなかブログの更新ができません。

故に、ホームページトップページにツイッターを組み込みました。

作業写真など随時載せていきますので、よろしければご覧くださいませ。

広報部長キャモタンは夏毛に生え変わり中です。

松のプランターに謎のスパイラルフラワーが咲いてました。

こちらの観葉植物(ごめんなさい、名前知らないです)も花が咲きました。

植物とか好きですけど、品種名とかあまり知らないタイプです。

先日車検へ行ったときのこと。

あ、インテグラのタイプRだ。

と思ったら、フィット タイプSとのエンブレム。

なかなかハイセンスですな。

例えるのであれば、

普通のメルセデスEクラスに見栄を張ってAMG E55とかのエンブレムを貼っちゃうのは痛々しいですが、

本物AMGがあえてエンブレムをはずして実はメチャメチャ速い、ってのが格好良いじゃないですか。

ただそれだけです。

一台前がバスだと、検査の指示表示が見えなくて困ります。

車検の納車で神奈川行ったり、

落札した不動車をオークション会場に取りに入ったり。

新型ジムニーのリフトアップのご依頼が増えてきました。

3㎝UP+BFグッドリッチ KO2 225/75R16

JB64 新型ジムニーにベストな上げ幅、タイヤサイズだと思います。

ホイールは純正をブラック塗装。

下手な社外ホイールよりもよっぽど高品質で格好良いです。

JB74 新型ジムニーシエラもリフトアップ

同じく3㎝アップ。フロントヘビーなシエラでも前下がりになりません。

ホイールはRAYS鍛造16x5.5、タイヤはデューラーAT 225/70R16。

3㎝アップと3インチアップスプリング、在庫あります。

日本製の高品質スプリング。

3㎝アップは試乗車もございますので、快適な乗り心地をご体感ください。

 

こちらのジムニーワイドはタイベル交換で入庫。

これは何をしているかというと、

ヴィッツのエアコンダクト内に落としてしまった指輪の捜索。

ダッシュ周りが大惨事です。

バラしてバラして、一番奥底から無事救出されました。

私は連日、粉まみれです。

純正ヒンジの裏側は珍しく錆びていませんでした。

(ここがサビサビな車は多いのです。)

ステンレスヒンジに交換。

これでサビ汁とおさらばです。

エンジン部品塗りました。

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう