売り物件2台ご紹介 JA22 JB23 ジムニー

私、車は色々好きですけど、

一応ジムニー屋さんなものですからジムニーは当然好きなのでして、

自分用にスペシャルなジムニーを作りたいと思うのは当然の流れであります。

こちらのオレンジのJA22、ちょうど2年前のGW辺りで塗って、

その後自分でどうしたいのか方向性が定まらず、そのまま放置してしまいました。

今年のGWにようやく重い腰を上げ、作業を再開。

仕事上、お客様の車で必要になった部品を取られてしまったりで

欠品部品も多いのですが、地道にやっていきます。

 

そんな中、顧客様より買い取りさせてもらった、こちらのジムニー。

普段でしたら即売りに出すところですが、

動くJA22が1台欲しかったので、自社登録してしばらく乗っていました。

このたび、オレンジ号に本腰を入れるため、こちらの個体は手放すことにしました。

 

売り出しにあたり、各所化粧直し。

この車は約8年前にオーダーで製作して、

令和2年2月に別のオーナーの手に渡り、

令和3年6月に手放され買い取り入庫したものです。

車検などメンテナンスも遠方から毎回入庫されてましたので、

オーナーさんや車とのつきあいも長く、思い入れがありますね。

機関はほぼ一通り手が入ってますので、

何も不具合がない、完調状態のJA22の気持ち良いドライブフィールを楽しめます。

詳細はこちらからご覧ください。

どうでもいいですが、富士山ナンバー圏の方は今となっては希少な

オリンピック記念の白ナンバーをご継続頂けます。

 

もう1台、格安中古車物件のご案内。

JB23の7型です。

たまにふらっと来店されて

「なんか安いジムニーない?」

という相談を受けるのですが、

50万円前後で買えるJA22以前のモデルは

既に壊れかかっている

サビサビでどうにもならない

ような車しかありません。

おのずとJB23系がターゲットになるのですが、

高年式の低走行車は当然高い。

 

で、ディーラー主催の下取り車入札会でたまたま目に留まったこの車。

走行距離は27万キロと過走行ですが、

驚くほど程度が良いし、調子もよい。

これは買いだと。

 

実際のところ、この年数でこの走行距離を走ってきたということは

高速長距離移動が多かったことが推測されますし、

(一定速度での高速長距離巡行は車への負荷が少ない)

きちんとメンテナンスされてなければここまで乗れません。

 

私の勘に狂いはありませんでした。

走りは、言われなければ27万キロ走っている車だとは気付かないでしょう。

この車は販売してお客様に1年8カ月ほどお乗り頂きましたが、

その間ノートラブルでした。

今回、オーナー様の事情により不要となり、買い取り入庫した次第です。

詳細はこちらに載せてあります。

 

お問合せ ご注文 お待ちしております。

 

 

ジムニー専門店 SCM EXPERIENCE

詳細ページはこちら

SCMオリジナル ジムニー カスタムパーツ

詳細ページはこちら

ジムニー以外の車種もお任せください! 愛車探しのお手伝い!SCMの「中古車注文販売 オークション代行システム」

詳細ページはこちら

商品のお見積り・お問い合わせ

お急ぎの方は、お電話でも承っております!!

※ 月曜定休日。AM: 10:00~PM: 19:00 の間でお願いいたします。

TEL : 0545-32-6182

ジムニー カスタムパーツ通販サービスをご希望のお客様は、必ずこちらをご一読下さいませ。

※ SCMのホームページに移動します。


お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください!!

※ SCMのホームページに移動します。

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう