あぁ、夏休み。FOR SALE 即納JB74ジムニーシエラ SAMURAI仕様JB31ジムニーシエラ

終わりましたよ、夏休み。

雨、あめ、アメ。

私、40と数年生きてきましたが、こんな夏の気象は記憶のなかにありません。

おかしくないですか?

 

メール問い合わせが溜まってますが、随時返信していきますので少しお待ちください。

 

お知らせです。

ジムニーシエラが2台 FOR SALEです。

1台目。弊社デモカーのJB74です。

登録から1年が経過し、販売可能となりました。

詳細はこちらから。

異質のローダウン仕様で雑誌カスタムカーにも掲載された車ですが、

このまま車高上げて大きいタイヤ履かせても格好良いと思います。

相変わらず先が見えない新車の納期事情ですが、

待てない!すぐ乗りたい!

という方は是非どうぞ。

カスタム費用も考えると大変お買い得だと思います。

早い者勝ちですのでお問合せはお早めに。

 

2台目。JB31型ジムニーシエラ 北米SAMURAI仕様

数年前に製作、販売した車輌が買い取り入庫しました。

詳細はこちらから。

そもそも31シエラ自体が元々数は少ないのですが、

オリジナルの姿をキープして、なおかつ状態の良い個体は大変希少な存在となってしまいました。

同等レベルの車を探して、と言われてもほぼ不可能レベルです。

レンズ類やミラーなど北米輸出仕様にしてあります。

お問合せはお早目にどうぞ。

 

では、休み明け。作業など再開します。

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...